--年--月--日 (--) | 編集 |
『秋の晴空と十月桜』 仮プレ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
遅くなっちゃったけど、
蜜刻の皆と一緒に行く秋のお花見。
プレイング挙げておくんよ。
皆の仮プレ見ながら書いたけど、
また後で調整出来たらしてみるんよ。
[READ MORE...]
秋の連休 その1
2009年10月18日 (日) | 編集 |
気合
忙しかったり、急に体調壊して寝込んだりしてたら、
すっかり日が過ぎちゃったけど、
シルバーウィークにぷちオフ会的に集まって遊んだので、
その時の事を覚えてる範囲で書こうかと…!
ここしばらくすっかり低速になってて、お手紙も溜まり溜まりやけど…。
少しずつ動くんよー!
追記は背後口調も混じり混じりなんよ。
[READ MORE...]
≪怠惰なる世界を愛する同好会≫戦ぐ風に舞う蝶を追って 仮プレ
2009年10月01日 (木) | 編集 |
遅くなっちゃったけど、
怠惰での結社シナのプレイング挙げておくんよ。
遊び過ぎと思うくらい遊びメインのプレイング…。
それでも文字数が足りなくて泣く泣く色々削ったんよ。
何か不都合あったらご指摘よろしくなんよ。
[READ MORE...]
生命を慈しむ秋祭り~筥崎宮放生会(ほうじょうや)~:仮プレ
2009年09月13日 (日) | 編集 |
日記書くのがお正月ぶりって…!
久々すぎるんよ。
蜜刻の皆と一緒に初めてのお出掛け。
様子見つつ調整するつもりなんよー。
[READ MORE...]
年明けて。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
20070806165408.jpg
新年明けて、既に7日目。
お正月は確か今日までと思いつつ、
遅くなりましたが背後より御挨拶を。
旧年はルルナ・朔共々大変お世話になりました。
至らぬ部分も多々ありますが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
どちらものんびりなペースですが、
変わらずお付き合い下さる皆様方に心よりの感謝を。
[READ MORE...]
