スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウントダウン④
2009年01月01日 (木) | 編集 |
本日も背後仕様です。
昨日はカウントダウン最終日。
元旦から夜勤なので早めに切り上げる予定で朝から準備万端。
ぐっふぉーに突っ込むぞーとテンションを上げて、
開演が遅かったのでDJブースでうろうろ。
スペアザが流れた瞬間やはり猛ダッシュ!
条件反射です。
そして気付けば何だか見たことのある方が。
そういえばSLSの時も後ろの方でお客さんを盛り上げてた人だーとか思いつつ、
楽しそうな輪に飛び込みました。
円陣組んでぐるぐる回って、ハイタッチ。
そしてモッシュ、飛ぶ、跳ねる。
楽しい時間でした。
名前も知らない方ですが、ありがとうございますー!

その後はのろのろとグループ魂へ。
今年のステージもツッコミ所満載。
マイクの前にある笑えと書いたカラーコーン。
マイクスタンドに突き刺さったピックではなく魂と書かれたスリッパ!
確か去年もこれ見たなあと笑ってしまいました。
朝からテンション全開な皆さんは、
NGワード連呼しまくってました。
皆普段テレビで見る姿とはキャラが違う…!
それがまた面白いんですが。
爆笑しまくりでした。

その後は少し9mmを聞いて、
友人とおみくじを引きに。
やったよ!年の終わりに大吉引きました。
1日だけの幸運に万歳…!
…うん、そんなもんですよね。切ないぜ。

そしてお待ちかねのぐっふぉー!
前行くか行くまいか悩みつつ、
始まった瞬間にやはり突撃。
STICK WITH YOURSELFが掛って飛び出しました。
最初っからもうぐちゃぐちゃ。
暑いし息が続かないけど前は楽しい。
In The Mosh Pit で更に煽られ、ぶつかりまくり。
It's My Paradise 、Let Me Go 、Cause You're Alive と好きな曲が聴けて幸せでした。
でも流石に大舞台では脱がんのか!と少し新鮮だったり。
新木場のライブは取り損ねたから、
次のライブを待ちます!!

ぐっふぉー聞いたら帰ろうかとか思いつつ、
気になるのでビークルを見にステージ移動。
やっぱり言わせるか!
やたらとKGワード聞いたり叫んだりな日だなあと思いつつ。
乗りの良い選曲ばかりに踊って楽しかった。
フェスでゲストを2組も呼ぶのはすごいなあ。

終わった所で名残惜しさを感じつつ、帰路へ。
何だかあっという間の4日間。
音楽に触れあえる楽しい時間。
今年も沢山ライブに行けると良いなあ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
