スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW大阪オフ会。
2008年05月06日 (火) | 編集 |
ぐるぐる
大阪オフ会参加してきたんよ。
……東京と同じく上手くお話できなくてごめんなんよー…。
でも楽しかったんよ。ありがとうなんよ。
追記は背後口調でなんよ。
大阪オフ会、一人で行くのが心細いので妹を連行。
去年と全く同じです!
コウちゃんの背後さんから事前に連絡があったので、
行かねばーと思ってたら、
前日に灰那ちゃんの背後さんから行くかも的な手紙を貰い大慌て。
コウちゃんの背後さんとは既にお会いしたことがあったので、
あんまり緊張してなかったんですが、
初対面の人はやはり緊張するものです…。
とりあえずお昼過ぎ辺りに着くように出かけて駅に到着。
人少なっ。簡素!!
というか会場はどこ…?
地図を頼りに、多分あっちだとふらふら彷徨い、何とか建物に到着。
灰那ちゃんの背後さんには目印を教えてもらってたので会場入って探してたら、
携帯が鳴ってることに気付く。
それっぽい人が目の前を通るが確信を持てず話しかけられないでいると、
後ろからコウちゃんの背後さんに話しかけられ吃驚。
無事再会を喜んでいたら着信。
うわああと慌ててたら、ちょうど後ろに…。
……のっけから挙動不審ですいません。
い、いつもお世話になってますと、簡単な挨拶でほんと申し訳なかったです。
少し話してたら質問会が始まるというので会場内へ。
会場内…講堂というだけあって、ちょっと学校ちっくでした。
大学時代をほんのり思い出した自分。懐かしかった。
社長は相変わらずトークが上手でした。面白すぎる…。
質問会が終わった後は会場内をふらふら。
一方的に知ってる方々にお会いして、挙動不審に挨拶してました。
アトリエでお見かけしておりました!!
と思ったら、別キャラが別結社で一緒とか…ちょっと吃驚でした。
結構あるものなんですね。
お知り合いさんと言えば、偶然でしたが、雨姫兎ちゃんにもお会いできて良かったです。
むしろ、教えてくれた灰那ちゃん、ありがとうでした…。
自分では探せない無能っぷり…ほんとダメだ。
雨姫兎ちゃんの背後さんは可愛い方でちょっとどきどきでした。
いつか寅靖パパに一緒に会いに行きましょう!
暇潰しで呼び出しも掛けたのですが、他の方とはお会いできず残念でした。
響介ちゃんの背後さんとも偶然お会いすることが出来ました。
暇潰しでは中々話できず残念でしたが、またの機会があればどこかでー。
あと、東京で一緒にお食事した方にも再会。
これからもよろしくです。
ひかるちゃんの背後さんにも声を掛けていただけて、ちょっと吃驚でした。
去年はお声掛けることも出来なかったので、ありがとうでした。
会えて良かったですー。次の機会にはこちらから声掛けれるように頑張ります。
東城MS様にも依頼のお礼に少し挨拶へ。
未だにFL書けてなくてすみません!!必ず出します。
そしたら何故かお饅頭頂きました。ありがとうございました。
抽選会ではうなぎパイも当たるし、食べ物と縁がある日だったのでしょうか。
帰りは一足先に会場を出て駅へ。
……案の定迷いました。
地下鉄から環状線に乗り換えるのにも迷いました。
付き合わせたコウちゃんの背後さんにはほんとに申し訳なかったです…。
夕食までつき合わせてすみませんー。
でも楽しかったです。まったりのんびりな会話のテンポでごめんなさい。
隣で妹が終始笑ってて、きっと自分の言動おかしかったんだろうなと思いました。
それでもお話してくださって感謝です。
しかもお土産までたくさん頂き、本当にありがとうございました。
手作りカードすごく可愛かったです!大事にします。
お話してくださった方々は本当にありがとうございました。
次の機会には、もう少し会話術を…磨くつもりです。
仕事だと思えば…話せるんですけどね。それとはやっぱり違いますね。
楽しいオフ会をありがとうございましたー。
またの機会を楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
