スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW東京オフ会。
2008年05月04日 (日) | 編集 |
猫壁
東京オフ会参加してきたんよ。
あまりの人の多さにロビー入って吃驚したんよ。
しばらく人探しでうろうろしてたけど、
人が多すぎて探すのだけでぐったりやったんよ。
挙動不審にちょこちょこと名刺覗きこんだりしたけど、
なかなか話し掛けられなかった小心者でごめんなんよ…。
会えた人はお話してくれてありがとうやったんよ。
…上手く喋れてなくてごめんやったんよ。
でも楽しかったんよー。
詳しいオフレポは背後さん口調でなんよ。
大阪はたぶん去年と同じでお昼過ぎ位から行く予定なんよ。
会えたらよろしくなんよー。
前日に実家帰省の準備と新調したPCのセットアップに手間取り、
就寝したのが朝の4時…。
起きたら9時前でした。
開会から行く予定だったけど、すでにその時点で諦めモード。
のろのろと準備をして有楽町へ。
読売ホールは駅から近いみたいだったので、
ろくに場所を調べずに向かい、
国際フォーラム辺りをうろうろしてました…。
ま、迷子にならなくて良かった!!
看板って大事だ。
7階までエレベーターで上がったら、人人人。
ごった返してて緊張と不安が挙動不審になる自分。
とりあえず中を覗いてぐるりと回り、またロビーへ出るを繰り返す。
人が多すぎて知り合いさん見つからない。
どうしよう、もう帰るかとか悩みつつ絵師様のブースへ。
碧川絵師様を発見して更に挙動不審になる自分。
直接お礼をーと思ってたので、思い切って声を掛けたら、分かって頂けて感動でした。
本当にいつもありがとうございます!!
猫ラブな人間ですいません、でも猫可愛いです、万歳です。
お礼の気持ちは大きいくせに、いざ言葉にすると簡単に終わってしまう語彙の少ない自分。
う、うまく言えずですみません。でも本当にありがとうございました。
その後は、既に達成感を少し抱きつつホールをうろうろ。
するとちょうど怠惰の呼び出しが!
これで顔出さないと、きっと知り合いとは会えないーと慌てて招集場所へ。
予想外にいろんな方に会えて吃驚!
簡単な挨拶ですらちゃんと言えない自分のダメっぷりに打ちひしがれました。
ごめんなさい。超緊張してました。
集まったのは怠惰の面々数人。
誠ちゃん、アガートちゃん、織葉ちゃん、夢亜ちゃん、野風ちゃん、咲耶ちゃん。
るりちゃんの背後さんにも後でお会いしました。
ほんとに喋れなくてすみません…。
銀雨ではちゃん付で名前を呼んでるので、
いつもオフでどう話して良いか悩んだり…。
上手く話せないのはそのせいもあってだと、思い込んでます。
暇潰しでご一緒の方とか一方的に知ってる方とかもいらっしゃって驚いたり。
とある方の別キャラが自分の別キャラと結社一緒だったのにはすごく驚きでした。
暫く話をしてから一緒にお昼食べて、また会場へ。
何て言うか、皆良い人!
皆フォロー体質の一般技術を身につけてると思いました。
会場に戻ってから、こないだの依頼で一緒だった方を発見し、
すれ違いざまにご挨拶。
ちゃんと挨拶できずごめんなさい…。
そのあとに椿MS様にもご挨拶出来て良かったです。
可愛い方でした!
前からシナリオ気になってたので入れて嬉しかったんです。
紫月ちゃんの背後さんにもすれ違いついでに少しお話ししたり。
暇潰しの召集逃したと知り、ちょっとショックでしたが、
後でもう一度召集が掛ってて、会えて良かったです。
キースちゃんはいつも本当にありがとう。
良い子だ、ほんとに良い子だ。
いつも貰ってばかりだったので、お菓子渡せて良かったです。
いちるちゃんや残菊ちゃん、ユエちゃん、レビィちゃんもお会い出来て良かったです。
上手く喋れなくてごめんなさい・・・。(何度目だ)
ビルさんのお知り合いさんにも偶然お会いできてご挨拶を。
義妹様は一方的にファンです!ここで言うのも何ですが…。
お話ありがとうでした。
抽選会と質問会は上様のお話がいつもの如く面白かったです。
あのリアクション大好きだ。ノリが良い人です。
抽選会は案の定何も当たりませんでした・・・。
閉会式までのんびりしつつ、夜行バスの時間まで何もする予定がなかったので、
数人で夕飯へ。
……ほんとにすごい楽しかったです!
ちゃんと話できるようになったのは、あの辺りからだった気がひしひしと…。
誠ちゃんとアガートちゃんのボケツッコミの様な、漫才のようなトークに笑わせて頂きました。
良いコンビです。
皆さんそれぞれ、らしいと言うか。
素敵な方ばかりでした。
帰り際はバス乗り場までお付き合いいただき心強かったです。
一人で迷う気満々だったとはその場では言えませんでした。
辿り着けて助かりました。
本当に長い時間ありがとうでしたー。
また次の機会があれば是非です。その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ自覚はしてたが、やはり高木とのやりとりは漫才か。
鬼無瀬にも言われたし、仕方ないな(笑)

ともあれ、東京オフお疲れさん。
機会があればまた会おうな。
2008/05/06(Tue) 21:06 | URL  | アガート #dQXbMvTE[ 編集]
うん、見ててやりとりすごく楽しかったんよ。
色々ありがとうやったんよ。
ほんとにお疲れさまなんよ。
また機会があればよろしくなんよ。
2008/05/08(Thu) 16:39 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
