--年--月--日 (--) | 編集 |
連休前にバトン消化。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
一緒
連休に入っちゃう前に、少しバトン消化しておくんよ。
と言っても、他にバトン回ってきてるから…把握しきれてないんやけど。
誰か回してるよ、まだ答えてないよーって人いたらこっそり教えてなんよ。
見たけど回収しきれてないのありそうなんよ。
あ、それとオフ会、東京は参加するつもりなんよ。
今のところ一人で行く予定やから、
ふらふら隅の方をうろついてると思うんよ。
お知り合いさん見かけたら、声掛けようか挙動不審に動くと思うんよ。
会ったらよろしくなんよー。
大阪の方は背後さんが実家へ帰省してれば参加するかもしれないんよ。
今のところは未定なんよ。
それじゃあ、追記は誠ちゃんから回ってきてた美術室バトン。
【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:宵凪朔

依頼枚数:112枚。…数えると結構な数なことに吃驚なんよ。

内訳:
BU14枚
IGC5枚(水着IGC含み)
SD33枚
看板ピン0枚
アイコン44枚
ピンナップ2枚(バレピン含み)
2人ピンナップ6枚
3人ピンナップ0枚
4人ピンナップ1枚
バトルピンナップ1枚
イベントピンナップ6枚

SDの数がやたら多かったんよ。
季節毎に思いつくと頼んじゃうからかな…。
これからはもう少しピン系を増やしたいんよ。

イチオシ:
どのイラストも好きなんよ。
描いて下さる絵師様には感謝を!
FL書くのがいつも遅れてて申し訳ないんよ。
でも必ず描きますなんよ。
一押し、敢えて挙げるなら碧川絵師様のBUを。
着物大好きやから、柄も綺麗で。
雰囲気もすごく大人っぽくて神秘的で。
後ろの人が別人ー!って悶えてたんよ。
ありがとうございますなんよ。


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

誠ちゃんのイラストの中で一番気に入ってるもの。
ついつい猫さん姿のICに目がいっちゃうんよ。
でも鳥居ふくこ絵師様のIGC素敵なんよ。
地球儀みたいな魔道書にを静かに抱えて眺めてるのが、
いつもより真剣な表情で綺麗なんよ。
普段の雰囲気と少し違ってるのが印象的やったんよ。

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

・絵柄が合うかどうか
・自分の好みかどうか
・リクエストを受け付けているか

この辺りかな。
好きな絵師様が多いから、いつも迷うけど…。


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

…最も。
どの絵師様も好きやから難しいんよ。
でもおにねこ絵師さまかな。
独特の雰囲気と、優しい色合いと、光の綺麗な煌き具合。
背景もいつも丁寧でそれも楽しみやったんよ。
今はあまり活発に活動されてないけど、
復帰されたら、また頼んでみたいんよ。

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

依頼したことならあるけど、また描いて貰った事のない絵師様やったら多いんよ。
あ、でも依頼した事もなくて、描いてもらいたいって言うんやったら、
はやし由夾絵師様かな。

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

たくさんいすぎて絞るのが大変そうなんよ。

カッコいい:文太絵師様、乙彦絵師様、伊藤明十絵師様
渋い:ソガ絵師様、安里絵師様、アサギフユヒコ絵師様
かわいい:れんこ絵師様、コトラヤ絵師様、小林蕪絵師様
綺麗:ならさき絵師様、煌絵師様、橘平絵師様
ダーク:木野田栄士絵師様、七夕絵師様、山田2絵師様
コミカル:くま吉絵師様、えの絵師様、羽月ことり絵師様
えっち:熊虎たつみ絵師様、Hisasi絵師様、たぢまよしかづ絵師様


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

何人でも良いんかな。
それじゃあバトンは回さないけど気に入ってるイラストを少し。

・円ちゃん
いつも綺麗でかっこよくて素敵なんよ。
isaiah絵師様のIGCがすごくセクシーでかっこよかったんよ。
あと個人的には聖雪ちゃんとの仲良し2ピンが可愛くて好きなんよ。

・珠璃ちゃん
最初のBUも新しいBUもどれも可愛くて好きなんよ。
どれもお花が印象的で柔らかい雰囲気。
桜色がほんとに似合うんよ。

・雨禅ちゃん
一番インパクトが強かったのは土方絵師様の花嫁SD!
すごくらしくて好きなんよ。
riso絵師様のバトピンは綺麗でかっこよくて素敵なんよ。

・灰那ちゃん
ならさき絵師様のBU、2つ羨ましい…。じゃなくて。
最初のBUと2枚目のBUとの成長具合がはっきり分かるのがすごいと思ったんよ。
少し幼さが残る感じから、大人っぽくなってて素敵なんよ。

気になるイラスト持ってる人はたくさんいるけど、挙げてたらキリがないから。
バトンはご自由になんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
