スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眼鏡な集い。
2008年02月02日 (土) | 編集 |
本日も背後仕様です。
整理番号が早いと、
何故かその日は仕事になってるという事が多い今日この頃。
29日にZoffRock Festival@渋谷O-Eastへ行ってきました。
定時に仕事を終われず遅れ遅れで渋谷へ。
友人は思いっきり待ちぼうけ。
急いで会場へ行くも既にフロアはぎゅうぎゅう詰め。
折角整理番号2番だったのに…。なんてこったい。
まあ、お目当てはbonobosとSPECIAL OTHERSだったので、
最後の方だろうと予想しつつ、最初は中間辺りでのんびり。
でも流石Zoffのイベント。
眼鏡率高い!ドレスコードが眼鏡だなんて知らなかったよ。
半分以上の人が眼鏡掛けてた気がします。
…仕事終わりだったから眼鏡持って行ってませんでしたよー…。
眼鏡を掛けてる人にだけタオルを配ってて良いなーと思いました。
最初はシュノーケル。
あんまりじっくり聞いたことなかったし既に始まってたので、
ロッカー入れたり、ドリンク飲んでる間に終わってました…。
すみません。でもバンドメンバーも皆眼鏡だった!
次はMARS EURYTHMICS。
こちらもあまり聞いた事がなく…。
でも声が良かった!そしてやっぱり眼鏡!
しかもその日にZoff行って作って貰ったとか。
流石です。
そして次にbonobos!
友人とはどっちがトリかなとか話しててbonobosじゃない?とか言ってたので吃驚。
何か雰囲気が変わった気が…。
前に見たのは一昨年の夏だったからかな。
去年のツアーはチケット取れなくて行けなかったし。
でも最初からTHANK YOU FOR THE MUSIC!
好きな曲でもう嬉しい!会場内皆で拍手。
その後もあたらしいひとか光のブルースとか素敵。
そしてやっぱり、一番和んだのはStanding There~いま、そこに行くよ~。
いつもながら、じんときました。可愛い歌で大好きです。
そして新しいアルバムからも歌ってくれて大盛り上がり。
でも…やっぱり少し新しいアルバムは曲調も変わってた気が…?
今年は色々活動するらしいので、ライブにも行こう!
最後のトリにSPECIAL OTHERS!
始まる瞬間に皆が一斉に前に詰めて、踊る気満々。
盛り上がりも最高潮!
かっこいいなー。
でも眼鏡掛けてるのなんかいつもと違って、新鮮でした。
曲が始まると同時に皆跳ねまくり。いつもながら選曲は流石。
STARにAIMS、IDOLとかもうノリノリ。
新曲のLaurentechも良かった!!
iTunes StoreでPV版を5日までフリーダウンロードしてるらしいので、
聞いた事ない方は是非!おすすめです。
最後はGood morningで締めて、素敵な時間でした。
楽しかったー!次のツアーは代官山UNITからなので是非行きたい。
そういえばSPECIAL OTHERSを初めて見たのも同じ場所だったんですよね。
小さい所だからチケット取れるか不安だなあ。
それにしても時間を持て余す事のないイベントでした。
バンドの入れ替わりの時間もDJが踊れる曲を流してくれてて途切れることがなかった。
快適でしたー!次の機会もあれば行ってみたいな。
今度あればちゃんと眼鏡掛けて行きます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
