スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回は迷わなかった!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
一緒
遅くなったけどオフ会お疲れ様やったんよ。
お話してくれた人達やMS様には感謝なんよ。
上手にお話できた自信はさっぱりないけど、
楽しかったんよ!
人がたくさんやったけど、暇潰しの人達にも会えて嬉しかったんよ。
ありがとうやったんよ!
次も機会があれば是非なんよ。
追記は背後口調でお送りします。

東京オフ会お疲れ様でした。
お誘いしてくれた澪ちゃんの背後さんには重ね重ね感謝です。
たぶんあの一言がなければ…会場まで電車で行けると思い込んだままでした!
ありがとうございました。
迷わず行けて良かった…。
東京駅で澪ちゃんと雨禅ちゃん、紫月ちゃんと合流して会場入り。
既に人が結構集まっており、空いてる椅子はちらほら。
空いてる席に座って周りを見渡してたら、
目の前の席にキースちゃんが座ってました!
なんて素晴らしい偶然。
声を掛けて挨拶したら、チョコレートくれました。
わーありがとうありがとう!
何のお土産も用意してなくてすみません!!
チョコレート大好きです。美味しくいただきました。
次の機会があれば私も何かお土産用意していきます!
MS様のご挨拶はいつもながら空白MS様のテンションの高さと盛り上がりで楽しませて貰いました。
あそこだけ空気が違うよ!
その後は暇潰しで呼び出しかけるも人おらず。
うろうろ会場内を歩きつつ、知り合い探し。
…人はいるけど知り合いさんにはさっぱり会えずでした。
何人かのMS様には丁寧に名刺をいただき、ありがとうございました。
機会があれば依頼入りたいと思います!
ツヅキMS様には暇潰しの後夜祭のお礼を兼ねてご挨拶。
なかなかタイミングが合わずいつ言おうか迷いつつ、
人がいなくなったのを見かけて皆で突撃!
本当にありがとうございました!
質問コーナーでは社長の返答に爆笑でした。
詠唱ライフルの「パーン!かっこいい」にはほんと笑いました。
あの切り換えしの上手さはすごい。
質問コーナーの後はもう一度暇潰しで呼び出しを掛けたら、
残菊ちゃんと、斎ちゃんが来てくれました。
ご挨拶上手くできずすみません!
でもお会い出来て楽しかったですー。
抽選は残る方に預けて、一足早く澪ちゃん達と一緒に退場。
東京駅で焼き鳥を食べて帰りました。
是非雨禅ちゃんの背後さんには色々な物を食べさせたいと密かに思った次第です。
色々とお話聞けて楽しかったです。
…自分からあんまり話せずで申し訳ない。
どうも聞く側の人間でいる事が多いので…話下手なんです…。
またお会いすることあればよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
