スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見えるもの、見えないもの。
2008年01月12日 (土) | 編集 |
がくり
いろんな所で回ってきてたバトンがあったんにゃ。
少しずつ消化していくにゃんよ。
頑張るにゃー。
それにしても…、もにゃかはいつもバトンにだけはじゃれつくんにゃ。
不思議にゃんよ…。
ねこじゃらしとかはあんまり遊んでくれにゃいにゃん。
バトン以外で遊んでくれるおもちゃがにゃいか、今度探しに行くんにゃー。
そういえば、人狼さんが仲間ににゃったんにゃ。
もふ…。
狼変身素敵にゃんよ。
もふもふしてみたいにゃー。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

久々に猫バトンが回って来てたんよ!
織葉ちゃん、ありがとうなんよ。
遅くなってごめんなんよー。
続きは影郎ちゃんから回ってきてたバトンなんよ。
これもだいぶ遅くなっちゃったんよ。

【性格バトン】
   
●自分で思う性格

…少し抜けてて、のんびりしてる、むしろのんびりし過ぎかなって思うんよ。
後はあんまり考えなしな感じかな。

●人に言われること

癒されるって言われるけど…。
……もなか効果?

●男女関係なく友達の理想

うーん、一緒にお話して楽しかったり、落ち着く感じかな。
気兼ねなく傍にいれるのが良いかな。

●好きな異性の理想

優しい人かな。と言っても甘やかすだけじゃなくて、ちゃんと見守ってくれる人。
あとは一緒にいて安心出来る事かな。

●最近言われて嬉しかったこと

色々あるけど。
うーん、あ、お父さんに名前呼んで貰えた事かな。
素敵な名前やって言って貰えて嬉しかったんよ。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

最近はあんまり会えてないけど、お手紙時々書いてるんよ。

●送り主の印象は?

…仮面?じゃ失礼かな。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→久ちゃん
可愛い→紫月ちゃん
癒し→誠ちゃん(とびにゃんこさん)
かっこいい→円ちゃん
面白い→雨禅ちゃん
楽しい→澪ちゃん
美しい→織葉ちゃん
頭が良い→灰那ちゃん
礼儀正しい→寅靖ちゃん
大人→剛一ちゃん
子供→……思いつかないんよ。

猫バトンはたくさん回ってそうやから止めておくんよ。
それと…リンク少し無断で増やしてみたんよ。
嫌やったら言ってなんよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫バトン、ありがとうね。
うーん、もなかは猫じゃらし興味ないのねー
他に猫が遊ぶものっていうと、兎の毛とかかしら?
昔、ラビットファーのマフラーを食いちぎられたことあるのよね(苦笑

性格バトンもいただいていくわねー
あと、リンクは大歓迎♪
こちらからも相互で貼らせてもらうわ
2008/01/16(Wed) 18:08 | URL  | 織葉 #03KSL2BY[ 編集]
ボクの方こそありがとうなんよー。
性格バトン回収感謝なんよ。
リンクも了承ありがとうなんよ。
相互も喜んでなんよ。

うん、猫じゃらしは興味がないみたいなんよ。
兎の毛…そんなに勢い良く飛びつく事あるんや。
今度試してみるんよ!
2008/01/17(Thu) 23:22 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
