FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現実を忘れる1日。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は背後仕様です。
CDJ最終日行ってきましたー。
今日はカウントダウンジャパン@幕張メッセ、最終日へ行ってきました。
4日通し券をすでに購入していた友人が、
最終日だけ一緒に行く人がいないからオークションで落としてこい、
と言うので、張り切ってチケットを落として準備は万端!
見たいバンドが幾つかあったので嬉し過ぎる。
寝坊だけが心配だったのですが、なんとか起きれて、
朝早くから幕張へ向かう電車に。
東京駅は帰省する人達でいっぱいでした。
自分は明日から夜勤だよ、チクショーと心の中で思いつつ幕張へ。
どうも早く着きすぎたようで友人はまだ到着してなかったので、
のんびり物販へ。
Coccoとつばきの物販はほとんど持ってる物だったので、
CDJのTシャツとタオルを購入して着替えやる気十分。
半袖でも熱気でへっちゃらです。
友人と合流した後はSPECIAL OTHERSを見にGALAXYステージへ。
まさかもう一度年内に見れるとは!
周りの人達から「これ誰?」「知らない」とか聞こえてきて、
聞けば良さが分かるよ!聞いて!と思いつつ開演待ち。
やってくれました!
もう最初からノリノリです。
AIMS、STAR、GOOD MORNINGとか最高です。
楽しく踊れる選曲で、会場も周りも好きなように踊る踊る。
割と自由でのんびり動けるのでもう大好き!!
ベースの重低音がかなり体に響きました。
終わった頃には周りも「やばい、惚れそう。」と興味津々の様子で大満足。
その後は動かなくなると体が冷えるのでDJブースで軽く踊りつつ、
hare-brained-unity待ち。
前の方へ行こうと早めにステージ移動してたら、
音合わせを本人達がやってて、「公開リハしまーす。」と歌ってくれました。
ファンサービス万歳。
しかもミラーボール持参してて流石だと思った。
…本番は飛び跳ねすぎて楽しかった。
4つ打ちビートはやっぱり乗りやすい。
皆で拍手拍手!飛び跳ねて笑って最高の時間!
インストの曲でも盛り上がる盛り上がる。
久々にヘアブレ聞いて幸せだった!
DaylightやORION、インストのClap!では飛び跳ねまくり。
Filter Boyも聞けて良かった。
あの瞬間はほんとにDJブースよりも盛り上がってたと思います!
その後はぶらぶら色んなステージを見て回って。
つばき待ち。一番前にいこーと張り切ってたけど、
すでにつばきの前の時間からスタンバイしてる人が多かったので、
前から3列目に。でも近かったから良し。
つばきもやっぱり公開リハしれくれました。
うわーもうほんと好きだ。
一色さんも最初から全開だし、その次位に曽根さんが弾けてた気がする。
一色さんは「見に来てくれた事後悔させないから!皆も俺達を信じろよ。」
とかっこよく決めてくれました。
ブラウンシュガーヘアー、昨日の風に次のアルバムからの新曲、
そしてGOBUTAMAでは一緒に手拍子!
やっぱりここでもバタフライの前は「皆の好きな歌行きます!」でした。
曽根さんは前にもやってたけどギターを一回転させたり、
担いで弾いてマイクスタンドにぶつけてたり。
バタフライは皆で跳ねて、思い切り手を振り上げて。
最後は冬の話でしっとり聞かせてくれました。
もう一体感が素敵でした。次の代官山も楽しみです。狭いとこだから尚更!!
しかもその後、しばらく時間経ってから物販に行ったら、
一色さんと岡本さんが売り子してました!!
ぎゃーーーと舞い上がって、隣の友人にどうしようどうしようと慌ててたら、
行ってこい!と押し出され、サインして貰いました。
一緒に写真まで撮っていただき幸せ…。
握手も2回して貰って、もう緊張し過ぎて上手い事言えず。
「代官山も行きます。アルバムも楽しみにしてます!」としか伝えられませんでした。
ああ…もうちょっと良い事言えなかったのか自分。
でも幸せでした。もうほんとに。今年最後に良い思い出をありがとうございました。
手は洗いません!…いや、無理ですけど。
でも、ほんとに良い人だった…。
その後もぶらぶらしつつ、Coccoの時間までグループ魂のとこへ。
…皆テンションおかしすぎる!
もう笑いまくって跳ねまくって、楽しすぎ。
マイクスタンドにスリッパが並んでる所からして既におかしい!
私はさっぱり知らなかったんですが、職場に好きな人が何人かいたので名前だけは知ってたり。
友人もノリノリでした。
そして次はCocco!
今日は真っ赤なドレスで登場。白い薔薇抱えてお姫さま抱っこされてて可愛かった!
そして一曲目は樹海の糸、ほんと好きなんですよね。
聞き入って癒やされました…。
大体前のライブで聞いた曲だったけど、
いつ聞いても心の中にすとんと入ってきて、じわじわと広がっていくのが心地良い。
流星群は生で聞いたことなかったので聞けて嬉しかった。
カップリング曲だけど大好きです。
曲数は少なかったけど、凛として力強い歌声に元気を貰いました!
ありがとう!!
次のコンサートも楽しみです。
何だかあっという間の1日でした。
楽しかったー。
1年最後の日に最高の時間を過ごせました!!
次の日が仕事でなければ…朝の4時までヒダカさんのオールナイトニッポン聞いて帰りたかったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。