FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うろうろ。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
本日は背後仕様です。
品ぷら+ライブです。

まずは品ぷら、お話してくれた方々どうもありがとうございました!
楽しかったです。
澪ちゃんに、紫月ちゃんに、キースちゃん、
また会えて嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうでした。
そんでもって、…遅刻してすみません…。
…電車乗り間違えて、30分以上遅刻しましたよ。
最近こんなことが多すぎです…。
お待たせしてしまってほんとにすみませんでした。
とりあえず…幽霊船が終わったら、お約束は実行に!
と叫んでおきます。
…どっちにしようか迷い中ですが。
会場ではアルミ絵師様にピンのお礼を伝えに。
いつもいつもありがとうございます。
何だか色々お忙しかったり、体調が悪いようなので、
ご無理なさらずー。

そして昨日は久々にライブ行って来ましたー。
GOOD 4 NOTHING、STICK WITH YOURSELF TOUR 2007
6月以来のぐっふぉーです。
九州方面のELLEGARDENのライブで対バンしてたので、
行きたくてしょうがなかったんですけど…。
ツアーがあって良かった!
すでにラストもチケット取ってあるので楽しみ楽しみ。
…でも体調不良+腰痛であんまり暴れられませんでしたが。
10月入ってから風邪をひき、喘息になり、
……3日前に腰がごきっと逝きました…。
この歳でぎっくり腰…まあ初めてじゃないですが。
職場で散々若いのに、若いのに…と言われつつ、
先輩達に心配されながらの毎日です。
でも偶に部署違う場所で「ぎっくり腰大丈夫かー?」と言われるのは、
半ば嫌がらせに近いものが!
…恥ずかしくて即逃げです。
……職業病だから仕方ないですけど…あんまり無茶できないなと寂しく思います。
でもライブは…勝手に体が動くんですよ!
チケットでA-1番取れたので、テンションうきうきだったのですが、
…夜勤明けの睡魔には勝てず。
寝坊して出遅れましたが。
1番の意味ないじゃん!と友人と話しつつ、
6時から開演かと思いきや、いつの間にかゲストが増えてて、
開演が5時半に!
…完璧に遅刻です。
NEW STRIKE ZIPPERはさっぱり聞けませんでした。
声だけ聞こえてたんですけど、女の子のバンドっぽかったです。
友人にあんまり無理せんようにと念を押され、
ゲストの時はモッシュ地帯には入らず、後ろでのんびり。

LINKは初めて聞いたけど、
結構好きな感じで、ノリノリのモッシュ地帯に飛び込みたい衝動に駆られました。
曲知らなくたってノリには乗れるんですよね。
今度CD買ってみよう!

次にUZUMAKI。
最初にLINKであまりに楽しそうだったので、
ついモッシュピットのあるフロアに降りちゃいました。
ちょっとラップ調のロック?な感じ。
こちらも大阪出身らしく、ばりばりの関西弁でお客さんを巻き込んでました。
乗せ方上手!つい釣られて、皆と一緒に叫んでました。

そんでもってメイン。
ぐっふぉー来たーと同時に人がわーっと前に雪崩れ込む。
ど、どうしようかと思いつつ、
やばくなったら撤退しよう!と流れに任せました。
気づいたらモッシュピットの中でした。
やば、楽しい!
けど3曲目辺りで腰に鈍痛走り始めたので、
すごすごと少し端へ。
それでもやっぱり楽しくて、結局最後まで跳ねっぱなしでしたが。
今回はSTICK WITH YOURSELFとKISS THE WORLDからの曲がほとんどでした。
アンコールで更に客を煽る曲を持ってきてくれるとは流石です。
アンコールは何が良いかなーと言いつつ、
もう決まってるやん!とつっこまれてたのには笑わせてもらいました。
ほんとに最後まで楽しかったです!

しかしクアトロは跳ねるライブには適してないことを改めて実感。
…周りに囲いがあるし、段差があるし、詰められた時に逃げ場もなくて、もう押し合い押し合い。
楽しいから良いけど、疲れた時にちょっと困りもの。
しかも狭いのにダイブもあるから、
モッシュピットは恐ろしい事に…。
でもラストもクアトロなんですよね。

そして明日はBase Ball Bear、
そしてまた1日おいてELLEGARDEN、対バンがホルモンなので、
最初からテンション上がりそうです。楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。