スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
COUNTDOWN09/10 2日目
2009年12月29日 (火) | 編集 |
更に筋肉痛がひどくなり、
体動かす度にばきばき音が偶になります…。
そんなこんなで今日も背後日記です。
2日目に友人と合流。
と言っても互いに見たい所へ走るので、
行動はばらばらの方が多いです。
今日は最初からばらけてました。

一番にBIGMAMA。
始まるまでに少し氣志團を見てから、
急いでムーンステージへ。
最初から人が多いなと思ってたら、途中で入場規制が掛っていたと後で知りました。
生で見るのは初めてなので楽しみで、
Overtureからスタート。
響くバイオリンの音色が心地いいです。
Neverland、Paper-craft、かくれんぼ、ダイヤモンドリング…。
好きな曲ばかり聞けて幸せいっぱい。
ありがとうございました。

その後は少し休憩して本日の本番。
TOTALFAT、友人が携帯を持たずに、「探してね」とか言ってたので、
絶対見つからないだろうなあと思ってたら、
いきなり出会いました。
右の前の方でスタンバイ。
友人、気合十分。跳ねる気満々です。
前回マッチボックスの時は狭くてあまり跳ねられなかったからね…。
Dear My Empireでテンション挙がりまくって、
サークルダッシュしたら逆向きサークルで走ってた人とぶつかって、
盛大に転びました…。
顔からこけた割には何も怪我してなくて自分頑丈だなあとしみじみ思ったり。
助けてくれた方、ありがとうございました。
I Wanna Make You Feel Alrightでさらに盛り上がり。
近くの人達と小モッシュ。
転ぶのが怖くて大きなモッシュに突っ込めなかった!
最後も大好きなGood Fight & Promise Youで皆で歌って楽しかった!
次の時にはこけないようにサークルダッシュ練習しておきます。

スペアザまで時間があったので、LOW IQ 01&MASTER LOWを覗いたら。
えらく楽しかったので最後まで楽しく踊ってしまいました。
そしてまだ時間あったので、
見たかったFACTをちら見。
こちらも入場規制掛ってぎりぎり入れた!
3曲ほど見てとりあえず満足。
スペアザへ走る。
そういえば生のスペアザ久々だと思いつつ。
新しいアルバムを買ってない自分に気づく。
うん、ノリで踊れば良し。
自分の好きなように楽しく踊るのが一番。
最初の方は曲分からなかったけど、
最後の2曲は踊るにはもってこいな好きな曲。
Laurentech、AIMSと続いてぴょんぴょん飛んでました。
ああいう時だけ体の痛み何処かに行くから便利だ。

その後は少し体を休めてドーピングパンダへ。
つい休み過ぎてテナー見るの忘れた…最悪だ。
気を取り直てとりあえず踊る。
人詰まってて踊り狂ってました。
見てるだけで楽しい。

その後もちょこちょこステージ移動しつつ、
バクホンを聞きに急ぐ。
最初からサニーで始まっていきなり湧きあがる会場。
罠に白夜に…ちょっと暗いバクホンの激しい曲は好きだったり。
拳振り上げてえらく気合が入りました。
最後は刃で飛び跳ねつつ合掌。
ああ、良かった。

ここで友人とやっと合流。
夕飯を食べてそして解散。
ビークルで会おうぜーと言いつつFoZZtoneへ。
つばきと今度ライブを一緒にするようだったので、
少し気になってるバンドでした。
歌の感じはつばきに似てて、割と好み。
でも途中でビークルへ走る。今度CD買おう。

ビークルはやはり最初の挨拶からいつも通り。
下ネタばっか喋ってても歌うとかっこいいから何かずるいと思ってしまったり。
そしていつも無茶振りされる加藤さんをつい応援したくなったり。
某コールもやはりいつも通り。
今年は違うって同じやん!と思わず友人につっこんでました。
HIT IN THE USAはやっぱり良いなー。
ASPARAGUSがゲストに来て驚いたけどやはりここでも無茶振り。
応えてくれる彼らがすごいなと感心。
FAIRY TALEにISOTONICかっこよかった。
そしてBE MY WIFEで腕振り上げて跳ねまくる。
最後はアンコールで更に2曲。
踊りっぱなしな2日目でした。

明日には筋肉痛治ってくれないかと祈るばかり。
Knotlampにthe HIATUSが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
