--年--月--日 (--) | 編集 |
『コタツでプラネタリウム観ながら、鍋とか蜜柑とかアイスとか食おうぜ!』 仮プレ
2009年12月15日 (火) | 編集 |
ひのわの皆と一緒にお鍋食べに行くんよ。
とりあえず仮プレを置いておくんよ。
【ひのわ】の皆と参加

【a】
円ちゃんが持ち寄った蟹にときめき
魚に蟹に沢山の野菜
美味しそうなんよ
食べるタイミングは残菊ちゃんにお任せ!
お願いしますなんよ

煮立つまでの間
星を見上げて
移り行く夜空の姿に感動
星空の下で温まってご飯なんて贅沢なんよ
ふとお鍋の美味しい匂いに気付いて視線を戻し
皆で手を合わせて頂きますなんよ!

お鍋の具がなくなったら最後はおじやで〆
炊いたご飯と卵を持参したんよ
卵の中には一つだけゆで卵
引き当てた人は鋭司ちゃんの特製ケーキ付き
ボクは最後に引くんよ
誰が当たるかな

おじや食べた後はデザート
ショートケーキ美味しいんよ!
特製ケーキの飾り付けもどきどき
最後は皆で笑ってメリークリスマス!

お土産:1希望
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
