--年--月--日 (--) | 編集 |
『陽に透く絢爛、紅に黄~香嵐渓もみじまつり』 仮プレ
2009年11月14日 (土) | 編集 |
ひのわの皆と一緒に行く秋のお出掛け。
遅くなっちゃったけどプレイング挙げておくんよ。
また皆の見たら調整する予定なんよ。
【ひのわ】

(2)
寅靖ちゃん、鋭司ちゃん、唯ちゃんとお出掛け
綺麗に夕陽色に染まる木々の葉
見上げた空は紅越しに青くて何だか不思議
紅葉降る中を落ち葉踏みしめてお散歩
足元から響く乾いた葉の音も可愛い感じ

もみじトンネルの下は
地面も空も優しい夕陽色
何処まで続くのかわくわくして
鋭司ちゃんと一緒に大はしゃぎ
降ってくる葉を追い掛けたり
綺麗なもみじが落ちてないか探したり
何だか赤ちゃんの手みたいで可愛いんよ

写真はボクも賛成なんよ
素敵な思い出は形に残しておきたいんよ
とびきりの笑顔で映るんよ
寅靖ちゃんの表情硬いままやったら
お腹でもくすぐってみようかな
唯ちゃんも一緒にどう?
あ、ほら、今一番笑ってるんよ!

お土産希望
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
