--年--月--日 (--) | 編集 |
『秋の晴空と十月桜』 仮プレ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
遅くなっちゃったけど、
蜜刻の皆と一緒に行く秋のお花見。
プレイング挙げておくんよ。
皆の仮プレ見ながら書いたけど、
また後で調整出来たらしてみるんよ。
【蜜刻】

1.桜見物

結社の皆と久しぶりのお出掛け
秋の桜なんて珍しいんよ
秋晴れの空の下、お花も食事も楽しむんよ

サンドイッチシャッフルに挑戦
金平牛蒡をそぼろ餡と混ぜて和風サンドにしてみたんよ
思い付いて作っちゃっただけなので、
味は食べてのお楽しみ…美味しいと良いんやけど

アトラちゃんのは何だかお洒落で大人な感じ
琉姫ちゃんとマルメロちゃんのは、
シンプルやけど何となくほっとする感じなんよ
どんなサンドイッチが回ってくるかどきどきやね

お腹一杯になったら綺麗な花弁探しつつのんびり
シンちゃん撫でても大丈夫かな?
良ければもふもふ…一緒に遊びたいんよ

お土産希望
名称:桜空
設定:真白雲に眠る一片の花弁。思い出ごと栞に閉じて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
