--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうと、いってきます。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
a51112_icon_21.jpg
たくさんの大事なもの抱えて。
部屋の戸を閉め玄関へ。
冒険者になって、初めて自分が訪れた場所。
そしていつしか、帰る場所となっていた大事な家。
ただいまと言って何度ここを通っただろう。
いってきますと何度声を掛けただろう。
でも、その言葉もこれが最後。
抱え切れない思い出と優しさと、たくさんの笑顔。
かけがえのない幸せな時間。
家がなくなってしまうのは寂しいけれど。
それは消えはしないから。
いつだって、心が還る場所はここで。
いつも胸の中にある。
「カケコミデラ…ありがとうでした。
いってきます。そしておやすみなさいです。」
皆で唄った最後の歌に後押しされ、玄関から外の世界へ踏み出す。
「…さよならじゃないのです。…またいつかです。」
振り返って一礼して、溢れる数々の思い出に笑みが零れた。
[READ MORE...]
仮プレ 鈴の音を彼方に
2008年01月24日 (木) | 編集 |
考え事
鈴の音は私もとても好きなのです。
…悲しい記憶によって、鈴に詰った思い出も悲しいものにならないように。
出来る限りの事をしたいのです。
追記に仮プレあげておきます。
[READ MORE...]
跳ねる鼓動。
2007年12月24日 (月) | 編集 |
a51112_icon_21.jpg
フォーナのお祭り、お昼間にこっそり参加してきたのです。
女神の広場にはフォーナの女神さまご本人がいらっしゃって、
とても綺麗でした。
去年のお祭りの時には、何だか突拍子もなく行動してしまって…。
でも今はとても幸せなのです。
一緒に踊って下さってありがとうございました。
イベシナでも、お祭りでも踊れて、とても幸せな時間でした。
本当に本当にありがとうです。
まだまだご迷惑掛けるかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。
[READ MORE...]
林檎でお菓子を。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
にっこり
久々に私の方で日記を書く気がするのです。
旅団でのお出掛けとても楽しかったです。
お話合いは中々顔出し出来ず申し訳なかったのですが、
筏下りも林檎狩りも楽しませて貰いました。
尻尾仲間さんと筏下りチームが一緒で嬉しさいっぱいでした。
…ちょっともふもふしたかったのは秘密です。
ソアさんも一緒にアップルパイ作りありがとうでした!
……か、解読出来ずで申し訳ないです…。
何とか助けもあって、林檎も焦がさずにすんだのです。
味は…どうだったのでしょう?
きっと、美味しかったと信じているのです。
素敵な思い出たくさんありがとうございました!
そして執筆して下さったMS様にも感謝です。
…FLは後日必ず!…金色尻尾のMS様にも…だいぶFL遅れてますが必ずです。
[READ MORE...]
宝地図屋グレッグ ~碧玉の薔薇~
2007年09月17日 (月) | 編集 |
a51112_icon_21.jpg
ユグドラシルの皆さんとの冒険楽しみなのです。
でもあまり相談に顔出し出来ずで申し訳ないです…。
仮プレ載せておくのです。
[READ MORE...]
